top of page
  • 執筆者の写真MysaHouse

A様邸マンションリフォーム

先月から取り掛かっていたA様邸のマンションリフォームが終わりました。

今回のマンションリフォームの特長は「断熱リフォーム」です!

マンションは断熱リフォームできないと思っていませんか?


ご心配なく、マンションでも断熱リフォームできます!!


UBや洗面・キッチンを新しくされるなら

併せて、断熱リフォームの施工をオススメします!

施工すると他の居室様より暖かい冬を過ごせますよ(ムフフ)


次に、A様邸のキッチン

beforeを撮っていませんが(汗

ステンレスキッチンに食洗器はBOSCHを取り付けました。

InstagramでもBOSCHは人気ですね☆

一昨年まで食洗器はミーレを良く耳にしましたが、今はどちらが人気なのか気になるところです。

その他、洗面台とUBを入れ替え+乾太くんが入りました!

乾太くんも大人気ですね。

電気式の乾燥機もありますが、乾太くんは電気式と比べると約1/3の時間で済むので家事の短縮ができます。

ドラム式洗濯乾燥機の乾燥機は湿気が部屋中に広がりますが、

乾太くんは本体上部の排湿筒から確実に湿気を屋外に放出するので、室内にこもることがないのも良いですね。


トイレも浮かせるトイレにしたのですが、写真を撮り忘れてしまっています。( ;∀;)


マンションにお住いの方で、断熱リフォームに興味がある方は

弊社までお気軽にご連絡ください!

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

令和5年度スマート・ライフスタイル普及促進事業補助金

滋賀県内で戸建て住宅にお住いの方で太陽光パネルが設置されていない方必見です。 今、太陽光発電システムの導入や断熱改修をすると、 断熱改修で最大120万円の補助金がでます! 補助の対象設備は、太陽光発電システム、蓄電池、高効率給湯器、断熱改修(壁・窓等、窓のみ)、太陽熱利用システム、 V2H、高効率空調設備、高機能換気設備、高効率照明機器 となっています。 ※個人用既存住宅が対象です。 この補助金を

댓글


bottom of page