top of page
  • 執筆者の写真MysaHouse

ショールーム《後編》

昨日に引き続き、今日もピーエス名古屋ショールームのお話です。


昨日は「除湿型放射冷暖房H RーC」の紹介でしたが

今日は「電気ヒータPS HR」のお話です。

暖房機能しかありませんが、 コンセントがあれば簡単に導入できる電気ヒータです。

こちらもラジエータパネルの内部をゆっくりと温水が循環し、放射と自然対流でお部屋が心地よい暖かさになります。

温度を細かく調整できるので、自分好みの温度に調整したり、(梅雨明けしましたが)梅雨の時期などのお部屋がジメジメする時には、カビ対策にも使えるようです。

石油ストーブのように、臭い、火事や火傷の心配もありませんし、エアコンのような風や音もありません。


毎日クソ暑くて寒い冬に季節のことなど考えられないと思いますが、


狭くて寒いトイレに設置するもよし、ヒートショック防止に洗面に設置して、ついでにタオルウォーマーとして使うもよし、帰宅後すぐに陽だまりのような気持ちになるべくエントランスに設置するもよし、ついでにアクセサリを追加で購入して冷えたコートを暖めるもよしと空間を暖めるだけでなく+αができるのも、この製品の魅力だと思います。

カラーは↑こんなにたくさんの中から選べますし、サイズもデザインも色々ありますよ。


こちらは今すぐに興味は沸かないと思いますが、

寒くなってきたときにチラッと思い出して、お問い合わせいただけたらと思います☆

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

令和5年度スマート・ライフスタイル普及促進事業補助金

滋賀県内で戸建て住宅にお住いの方で太陽光パネルが設置されていない方必見です。 今、太陽光発電システムの導入や断熱改修をすると、 断熱改修で最大120万円の補助金がでます! 補助の対象設備は、太陽光発電システム、蓄電池、高効率給湯器、断熱改修(壁・窓等、窓のみ)、太陽熱利用システム、 V2H、高効率空調設備、高機能換気設備、高効率照明機器 となっています。 ※個人用既存住宅が対象です。 この補助金を

Comments


bottom of page